最近追加したリンクコンプレックス系(国内)コンプレックス系(海外)シンプル系(国内)
シンプル系(海外)折り紙関連情報(国内)折り紙関連情報(海外)お勧めサイトS太郎関連情報
トップに戻る

折り紙関連情報(国内)

折紙探偵団関西友の会
おおの3兄弟掲示板に折り紙関係者がたくさん訪れます。
Koichi Tateishi's Web Site Barely Optimal Phases折紙探偵団関西友の会運営責任者の立石浩一氏のページ。
KFD ORICLUB(2002.12.6)KFD ORICLUBによる、折り紙作品を投稿できる画像掲示板やチャットなど。
おりがみ新世代 (2005.3.15)某Kさんを筆頭に折紙探偵団東京友の会の例会参加メンバーが集うハイレベル折紙掲示板サイト。
紙の魔術師の部屋 折り紙騎士団、入ってみようか迷っています。
日本折紙博物館 世界最大の折り紙ミュージアムです。石川県にあります。
!LET'S ORIGMI! はじめ、ヤバい系統のページかと思ったのですが(失礼)、ちゃんと前川氏の了承を得ているそうです。
陶紙工房(ペーパー陶芸)(h14.1.11)陶紙という、焼くと陶器としてかたまる紙を用いて折る折り紙等の情報があります。
折り紙スーパーコンプレックス(@2ch)(2002.7.1)2chの折り紙関連スレッド。よくみると、有名創作家の姿もちらほら。荒らしもすくなく、2chらしからぬ平和さです。
【社会】世界最小の折り鶴(2ちゃんねる) (2003.3.17)普通に紙を折る鶴でどれだけ小さいものができるかという内容のスレッドです。
Members' BBS折紙探偵団団員限定のBBSの過去ログ(かなり昔)。検索エンジンで普通にヒットするぶんですので別に差し支えないでしょう(笑。
千羽鶴.JP千羽鶴売ってます。990羽折ってあるので、10羽は自分で折るんだそうです。ホームページ販売特価1万2000円です。
ORIGAMI(2002.8.5)ORIGAMIという名前のレストランのようです。ナプキン折り紙のようなものも置いてる模様。
旬菜オリガミ(2002.11.29)大阪心斎橋にある料亭。

HOME